米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成25年10月14日

昨日の強風は何処へやら..。本日は晴天無風でコンディションは最高です。

好明ちゃん堤防の上から手投げ飛行機を...。 重心位置を調整の甲斐あって見事滑走路に着陸となりました。まぐれでも大したもんだ!

宮島会長も手投げでGO! この機体、モ−タ−付きのちゃんとしたグライダ−です。

本日は秋の飛行会が近くなり、大入りでした。 加藤さんも遊びにやって来ました。機体を持って来なかったとの事、こんなに良いお天気なのに残念で−−−す。

神田さんはスワロ−でのフライトです。 良い感じのフライトでしたが、若干のアクシデントが..。

佐々木さんは久しぶりの飛行場入りです。 好明ちゃんも若干のアクシデントが...。

離陸直後です、てっきりこのまま横転事故かと思いましたが、見事なリカバリ−でした。 操縦者はこの方です^^;

鈴木さんいつものファンフライです。 地上50cmまだ高い!ってがぁ。私は出来ませんけど^^

山ちゃんも..。 す少し低すぎたなぁと、山ちゃん。フライト終了後にタバコをふかしながらビビッてたどうかはわかりませんが、次のフライトからはSバッハでのフライトのようでした。

本日は晴天なり!と、加藤君はスモ−ク飛行です。 青空に機体も映えスモ−クもバッチリでした。

遠藤君は久しぶりにワンショットでのフライト。 秋の飛行会が近いですからねぇ。

こちらも久しぶりの宮地君です。 いつの間かヘリをやってたとは知りませんでした。

10月20日へ